お休みで~す!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:2.0~3.0m 気温:21.5度

今日は曇り空の肌寒い1日でした。気温は20度あるのですが、北風がそれなりに強く吹いてるので体感温度は2~3度低く感じてしまいます。

今日はダイビングお休みです! 昨日ダイビングをしてくれたブルミンゴの皆さんが、今日から与那国島に移動するので空港までお見送りに行ってきました。もちろん、てぃだの看板犬ちょびも一緒です! 自分が頑張ってガイドしても、最後にお客さんのハートを掴むのはちょびみたいな気がするんですけど・・・・・世の中、不公平だ!

その帰りにFRP(船体を作ってるガラス繊維)のプロの方にシャフト船を診てもらい、へたってる個所の修理・補強の仕方を教えていただきました。22日からヒマになるので、暫くはFRPの粉にまみれながら作業の日が続きそうです。でも、FRPの粉ってチクチクするから嫌なんだよな~!

(↓)今日から与那国なブルミンゴの皆さんです! 与那国行きの飛行機に拉致されそうになり脱出を試みるちょび・・・?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集