島人の応援体制です~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨のち曇り。昨日とは逆転の天気です。はぁ~まだ3月だからね~。…

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。今日はうんこ柱が立ちました~。ホントにソフトクリームみたいで笑っちゃいますよ。少し霧雨かな~と思っていたら薄い青空も見えて…少し落ち着いた天気になりました。よかったね~、今日の体験ダイビングは恐がりのヨシエさんですから、少しでも不安要素がないほうがいいもね。ちょびも応援してるよ~!

今日から甲子園が始まりますね。…お店ではシャフト船から下ろした小型TVを点けてみました。(船には色んな備品が置いていて、しかも新品同様です。TVは何故?と思いますが、まぁ~、あるのなら使います!)…アンテナがないので映らないかな~と思ったけど、少し画面は砂?っぽいけど白黒?で見ることができました~。よかった~。明日はお店で八重山商工を応援しなくちゃ!
明日は八重山に残って仕事をしている人たちは…多分、午後からは野球応援の為に臨時にお休み?するかも。笑。今も電話で「松永さ~ん、明日きますか~?」「はい!遅くなってすみません。明日、伺いますね~」と返事したら「できれば午前中にしてね~。午後は…野球の応援だからね~」と言われ…「そうですよね~、大事な事ですよね~」と。思わず笑っちゃいました。
明日の事を考えるとね~、仕事どころではないですよね!

今日の甲子園の開会式の入場行進を見ましたか?!
島の子らしい笑顔がこぼれる入場です。…練習した甲斐があったね!緊張の中にも笑顔!いいね~、ダイアモンドのような子供達だもの。チバリヨ~!!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集