帰る前に・・・断髪式!

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:3.0m 気温:23.5度

今日は時折晴れ間の射す明るい感じの曇り空です。天気は回復しつつあるのですが、風は強くなってきました! 最高気温は23度ですが、体感温度は「Tシャツだとちょっと肌寒い?」って感じです。

八重山での短いバカンス(?)を終え、嫁さんのお姉さん一家は今日の飛行機で内地へと帰っていきました。明日が八重商工の2回戦なので、帰りの飛行機は甲子園に応援に駆けつける島の人たちでいっぱいだったことだと思います。で、帰る前に、新人美容師(?)な姪っ子のマリちゃんに髪の毛をカットしてもらいました。わざわざ美容師七つ道具(?)を持ってきてのカット! ってゆーか、石垣に来るって決まった時点で、うちの嫁さんがしつこくリクエストしてたので、七つ道具を持ってこざるを得ない状況になってたのですが・・・? 夫婦揃ってスッキリ! これで、あと3ヶ月は持つかな?

(↓)こーやって写真で見ると、年々おでこの面積が拡大してるような? 恐ろしい・・・。カットしてくれてるのが、今年から美容師1年生なマリちゃんです! ありがとね~!

ダイビングスタッフ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集