石垣島トライアスロン大会前夜

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は霧雨チックです。雨と言うほどは降ってないけど、いつの間にかシットリ濡れています。明日も天気は今一。久々にトライアスロン大会は涼しく過ごせそうです!いつも死ぬほど暑いもんね。

ちょびはお客さまを見送ってから港で散歩です。そろそろちょびは女の子に突入しそうです。前回同様にケンちゃんの所にお邪魔しました~。この時期だけは性格が変わるちょびです。しかし相変わらず自分よりも大きいワンワンに対しては駄目ですね。大きさが同じ位じゃないと…。怖がりですからね~。
ケンちゃんとは前回もお見合いしたので、段々と慣れてきていつでも遊べる状態になっています。(私たちがケンちゃんを可愛がろうすると悪魔に変身するけど。名前を呼ぶだけでも駄目です。これだけ徹底しているのも感心してしまうけどね)
ケンちゃんの匂いは思いっきり嗅ぐちょびです。ケンちゃんも段々とですけどちょびの匂いを嗅げるようになってきました~。仲良しになってね~、ケンちゃん!お願い!!

明日はトライアスロン大会。しかし今日はみんなでご飯と称して飲んでいます。はっきり言って飲んでいます!笑。昨年も飲みました。確かにこのメンバーです。(ホリエモン、S田さん、K田夫妻、私たち)昨年より一ヶ月早いのですが、またまた集まっちゃいました~。笑。「生もの食べて大丈夫?」ってか~、と言われそうですが、今回は刺身の盛り合わせです。昨年は「馬刺し」でしたよね。
明日、本当にトライアスロン大会ですよね~?

ペットフォト

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集