アレやってるユウジって・・・?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:30度

今日もピーカンの気持ちのいい天気です。ってゆーか、すでに気持ちのいい天気は通り越して、灼熱の天気(?)へと移行しつつあるのですが・・・。 ちょっと前までは太陽の陽射しがとっても嬉しかったのに、そんなことすら遠い過去の記憶となりつつあります。でも、この天気はやっぱり嬉しいんですけどね!

今日のお昼にキミ食堂に味噌ソバを食べに行ったときの、店のオバァとうちの嫁さんとの会話! 会計をしてると唐突にオバァが、

オバァ 「ユウジに似てるね~」

嫁さん 「・・・・・?」

オバァ 「アレやってるユウジさ!」

嫁さん 「?????」

ユウジって誰? アレってなに? しかも、ユウジってことは男だろ! 謎が謎を呼ぶ昼下がりでした・・・。

(↓)久し振りのちょび写真! 上等号Ⅱの上で、お客さんに寄り添ってお昼寝中のちょびです。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集