ダウン・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0~1.5m 気温:30度

今日もピーカンの夏びよりです! 日中は、ジッとしてても汗が吹き出てくるくらいの暑~い1日となりました。

GWの期間中、一時中断をしていた地元在住のお客さんのオープンウォーター講習を今日から再開です。天気はピーカン、紫外線はガンガン、絶好のダイビングびより! 張り切って海に行くぞ~! と、行きたいところですが・・・・・昨日の夜から自分が熱を出してしまってダウン! 今日は学科講習のみとさせて頂きました・・・。せっかくの天気なのにゴメンなさい!

(↓)船首に手すりも付きました! これで、上等号Ⅱの第一次改造計画(?)の主だった部分はほぼ終了です。あとは、暇を見つけては細かく手を入れていきたいと思います。

上等号Ⅱ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集