移植手術が無事終了!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!台風1号が前線を押して北上した為に南からの風がやや強いですが暑い一日となりました。

ちょびは久しぶりの海岸ロードの散歩です。最近の暑さにちょびも夏バテ気味でした。昨日が少し涼しくて過ごしやすいと思ったら今日はまたまた暑くなりました。変温動物になりそう…。体温調節が上手く出来ない!!
今日のちょびのうんこには沢山のゴミ?が混じっていました。私たちが出掛けている間にゴミ箱をホジホジしたな~!お腹の調子は今ひとつなちょびでした。

昨日でPCの移植手術が無事に終わりました!
一時はどうなることかと思いましたけど、皆様のご協力のおかげでここまで復帰しました。
特にPCの神様?のサカグチさんのおかげで元通りの状態(もしくはバージョンアップ?!)になりました。本当にありがとうございました。ダイビング後に連日連夜でPCをいじって下さり、まるで今回の予約はダイビングというよりもPCの修理の為?と思えるほどのナイスタイミングでした。…リフレッシュになったかな~?!…

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集