安眠生活

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!梅雨に入ったとたんに暑いし晴れ!時々は思いっきり雨もスコールのように降りますけど、すぐに雨は上がります。…

ちょびは海岸ロードの散歩です。少し遅めになり、フテ気味のちょびです。笑。だって雨が降ったんだもん。今日は色・艶共によし!今月は8種混合ワクチンも打ったし、フィラリアの薬も飲んだし…後は狂犬病の注射だね~、ちょび。

14日(日)にクーラーが取り付けられて松永家は安眠できるようになりました。
お布団も一部屋に敷きまくり、どんなに寝相が悪くても3人でそれぞれの位置をキープして起きることなく眠れます。いい感じです!理想通りです。満足!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集