お食事中に・・・失礼します・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:東~南東 波:1.5~1.0m 気温:28.5度

今日は晴れたり曇ったりですが、南風の吹く穏やかな1日でした。海も陸上から見る分にはベタ凪っぽいです。

今日はダイビングはお休みです。ってことは・・・・・必然的に上等号Ⅱでの作業です! 燃料タンク掃除の続き(燃料を入れて洗って抜いて・・・がしばらく続きます)なのですが、昨日の深酒(ダイフェス→芭蕉布→撃沈!)が残っており午前中は身体が動かな~い! ってゆーか、気持ちがすでに折れてしまってる! 本格的な作業開始は午後からになってしまいました・・・。

で、昨日のダイフェスと言えば・・・・・地元のお客さんのタカシさんがフォトコンで佳作に入賞しました! おめでとうございま~す! タイトルは「お食事中に・・・失礼します・・・」 どんな写真なのかは・・・・・今日の日記の写真を見てくださいね! でも、佳作とは言え入賞者が出ると嬉しいですよね!

(↓)で、これがフォトコン入賞作品の「お食事中に・・・失礼します・・・」です。ジャノメナマコのウンコシーンを撮っています。

フォトコン受賞作品

和名; ジャノメナマコ
英名; Spotted Sea Cucumber
学名; Bohadschia argus

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集