今日のニュース!

ショップ&ボートブログ

天気:曇り 風:南西 波:2.0~3.0m 気温:29度

今日も曇り空な1日です。が、昨日とは違って雨は降りそうにもない感じの曇り空(?)です。文章にすると微妙な違いですが、実際には大きな違いです!

今日は3日振りのお休みです。今日のニュース! 上等号Ⅱの船台が出来上がりました。「陸上の置き場がない!」などの問題は残ってるのですが・・・・・とりあえずこれで台風がきても安心です! あとは、心臓をバクバクさせながら請求書が届くのを待つのみ・・・?

もうひとつのニュース! 今日から新しいスタッフの登場です! ってことは、必然的に前のスタッフは続かずに辞めたってことなんですけど・・・。嫁さんからは「厳しすぎ!」と怒られたのですが、続かないスタッフに「気を使いながら仕事をしても仕方ない!」と開き直っています。Newスタッフの今後に期待ですね!

(↓)昨日のちょび! お客さんにパインをおねだりして貰っちゃいました!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集