大荒れな天気!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:南西 風:3.0~4.0m 気温:29度

今日の石垣島は雨が降ったり止んだりの嫌な天気! おまけに台風並み(?)の強風が吹き荒れています。当然のことながら海は大シケです。ちなみに、明日はさらに天候が悪化するみたいです・・・。

今日までダイビングはお休みです。明日から海に出ないといけないのですが・・・・・ネットで天気予報を見ては、何度もため息をついてる自分がいます・・・。

今日からダイフェスが始まりました。6月のダイフェスの目玉はさかなクンの講演会! 地元の小学生も交えて市民体育館で講演会が行われます。自分は雑用が山ほど残っているのでお店でお留守番なのですが・・・・・嫁さんはお客さんとともにとっとと講演会に出掛けていきました! デジカメを持たせたので帰ってきたら写真をUPしますね! キレイに撮れてたらだけど・・・。

(↓)ってことで、さかなクンの写真です! さかなクンのみならず周りの人たちも目が光って・・・・・ゾンビ系(?)な不気味な集団になってしまいました。もう少しマシ(?)な写真は「ぷちのひとりごと」にUPしてるので見てね~!

さかなクン

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集