な~んにも考えない?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:30.5度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:17m 水温:28.2度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:17m 水温:28.2度

3ダイブ 名蔵湾マッシュルーム
透明度:16m 水温:28.9度

今日はピーカン・ベタ凪のまさしく夏な天気です! な~んにも考えない(?)でポイントを選べる季節がやって参りました。うれぴ~!

1本目・2本目ともマンタスクランブル。マンタは2~3匹は出てたのですが・・・・・どのマンタも落ち着きがな~い! ホバリングの根にはやって来るのですが、そのままスルーの繰り返し! 不発よりはマシだけど、なんだか不完全燃焼気味です・・・。

3本目はマッシュルーム。今日もあまり動かずに、じっくりフィッシュウォッチングなダイビングです! 見れた生き物はいつもと変わらないのですが、のんびり観察できるので和みます。

(↓)皆さん、いい色に焼けました! レストの皆さんと船上で記念撮影!

RESTショップツアー

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集