どんな台風が来ても大丈夫!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:4.0~6.0m 気温:35度

今日もピーカンです! しかも、気温は35度オーバー! 石垣島にしては、ちょっと異常なくらい暑い1日となりました。

昨日の夜に上等号Ⅱのロープの張り方が気になってしまい・・・・・今日はロープ張りのやり直しです。おかげで周りの人からも「どんな台風が来ても大丈夫よ!」と言われるくらいガチガチの台風対策が完了しました。台風の勢力は落ちてきてるので自分でも「ここまでやることもないかな?」と思うのですが、神経質なA型なので・・・・・仕方ない?

お店も船も台風対策はバッチリできたし、週末に予約を頂いていたお客さんたちにも事情を説明してキャンセルや日程変更をしてもらったし、一応やることは全てやったので明日はお休みの予定です!

(↓)周りの人たちがあきれるくらい(?)ロープでガチガチに縛って台風対策もバッチリです!

上等号Ⅱ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集