ホントに台風?

石垣島ブログ

天気:台風 風:東~南東 波:7.0~9.0m 気温:27.5度

今日は台風でお休みしたのですが、日中は普段よりも風は強いものの「ホントに台風?」って感じの肩透かしな天気でした。が、夕方くらいから吹き返しの風が強く吹き始め台風っぽい天気になってきました。明日の朝に船を降ろせるかなと思ってたのに・・・・・厄介ですね~!

今日は台風でお休みです! 引きこもりな生活(自分は結構好き!)を予定していたのですが、冒頭にも書いたように日中は「あれ、台風?」な天気だったので、買い物したり用事を片付けたりと街中をウロウロしてたのですが・・・・・これって休み? なんか、休みなのか休みじゃないのか分からない1日でした。

(↓)休みの日も休みじゃない日も・・・・・ちょびはおもちゃ命です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集