ちょびの福利厚生?!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風5号に翻弄された一日となりました。
台風予報は24日が一番ヤバイ日になっいてたはず…。しかし、朝の雨で目が覚めた私が感じたのは台風?と疑いたくなる朝でした。

ちょびは港の偵察部隊に参加!朝からハイテンションです。
だけど、ちょび的には23日…正確には22日の夜から不幸が始まっていました!何故なら夜のご飯を貰っていないからです!!ひぇ~!ちょび、ごめんね~。22日の晩の私は睡魔に襲われていました。その日のお客様とまっちゃんの飲み会が終わり「迎えに来て」コールに殆ど記憶が…。お家に戻ってからはバタン&キューです。そんな私を見てちょびは昨晩(21日)の食べ残しご飯(大好きな愛犬元気を残してしまいました~)=冷や飯…(まっちゃんが言っていました)を食べるはめになったようです。

どうりで23日の朝からうんこの出が悪い…普通なら5切れ出します。その時は3切れ?…夕方の散歩になったらうんこが出ません!…ここで私は気が付きました~。ちょびにご飯をあげていないことに!ごめんね~、悪いママです。グスン。

もちろん23日の夜は少し多目の愛犬元気をぺロリと平らげたちょびでした~。本当にごめんね~、ちょびのことがおざなりになってしまった!反省です。

てな訳で、今朝の散歩からはうんこの数が5切れ!色・艶ともによし!よかった~!少し元気がないと思っていたのはお腹が空いていたからだったのね~。
おまけに今月のちょびのフィラリアの薬がまだ投薬されていませんでした。
まっちゃん曰く「ちょび~、お前の福利厚生がおざなりだぁ~」…本当にごめんね。明日、動物病院からお薬を貰ってくるからね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集