台風休暇のはずが・・・

石垣島ブログ

天気:? 風:東~南東 波:4.0~6.0m 気温:30.5度

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりの変な天気なのですが、台風って感じとは程遠いような・・・?

一昨日の自分の予想では、台風5号の影響で「今日は飛行機は飛ばないだろう!」と思っていたのですが、本日も通常通り飛んでいました・・・。自分のアドバイスで日程をずらして早めに帰られたお客さん、ホントに申し訳ありませんでした。いい訳になってしまいますが、昨日・今日の2日間で行われるはずだった豊年祭も台風を懸念して昨日1日に短縮して行なわれたくらい(島の長老たちも台風が来ると読んでた?)なので・・・・・許してくださいね!

今日のてぃだダイビングサービスは台風の為お休みです。昨日の夜までの予定としては、DVD三昧な台風休暇を満喫する予定をしてたのですが・・・・・部屋にこもってDVDって気分にもなれない天気だったので、自分はお店と港の往復(?)な1日となってしまいました。と言っても、台風が通り過ぎた訳ではないので台風対策解除って訳にもいかず、やってることといえば溜まりに溜まった雑用を片付けるくらいなんですけど・・・。

(↓)港で散歩中のちょび! ちょびの後ろの船が陸揚げされた上等号Ⅱです。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集