なに、これ!

石垣島ブログ

天気:雨のち晴れ 風:東 波:1.5~4.0m 気温:31.5度

台風の影響で朝のうちは土砂降りの大雨が降ったのですが・・・・・その後は、なぜか気持ちよ~く晴れ渡ってきました。日中は、風もそれほど強くは吹いていませんでした。

今日はダイビングお休みです。ホントは今日までダイビングの予定でしたが、明日になると飛行機が予定通りに飛ぶのかは・・・? お客さんには予定を繰り上げてもらって、1日早い石垣島脱出(?)となりました。沖縄は明日までお盆! その後には内地のお盆も控えているので、明日は少々悪天候でも航空会社も必死になって(腕のいいパイロットを集めて?)飛行機を飛ばすと思うのですが、もしか飛ばなかったときが恐いですしね・・・。

夕方には上等号Ⅱを陸揚げして台風対策も済ませたので、明日はお家でゆっくり高校野球観戦の予定です! ちなみに八重商工は4時から試合開始ですよ~! 皆さんも応援ヨロシクお願いします。

(↓)台風が3個も! なに、これ・・・? こんな天気図(進路予想図)には、この先も滅多にお目にかかれないと思うので・・・・・永久保存版(?)としてハードディスクに保存しちゃいました!

台風情報

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集