八重山商工初戦突破!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝から曇り。台風が近づいています。米軍の予報通り石垣島の下を通過するようです。良かった。

ちょびは朝から降っている雨を避けて止んだ時に海岸ロードの散歩です。台風の時は急に雨が降り出しますが、また止みます。その時に行動します。じゃないと着替えが何枚あっても足りない!
ここから見る海は静かです。こんなんで台風が来るの?!と疑いたくなるような海です。

昨日の闘牛大会の余韻が残っている私ですが、夕方4時からは八重山商工の初戦が始まる予定です。午前中に仕事を終わらせて午後からはお休み。引きこもり予定の松永家です。さぁ~気合を入れてっと!

今日はウークイの日。エイサーも見たいしアンガマも見たい!しかしお家でTVに釘付けです。夕方4時からの予定が5時過ぎの試合開始。あぁ~島人は仕事なんか手に付かないはずね。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集