大変、遅くなりました~!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。東シナ海にある前線が犯人です。風が殆ど無く、お風呂に入っているような状態です。笑。蒸し風呂じゃ~。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。途中でニャンコと遭遇。暫しお互いに動かない状態が続きました。…ニャンコはちょびを警戒。ちょびは近寄りたいけど…「おいで~、ちょび」の声でちょびはニャンコから離れます。…ちょび的には私が呼んだからね~、あっちに行くんだよ~のポーズ。笑。今日は曇りだから元気に走り回るちょびです。しかし汗はダラダラ~です。今日も色・艶ともによし!

今日から9月です。…えっ!?…今年も残り4ヶ月です。暑中見舞いのハガキを書いたばかりなのに…。出すのが遅いぞ!ふじこ!…と怒られそうです。すみません。
…皆様、お手元に届きました?!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集