来年は「種子」

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は午前中は太陽が見えたのですが、午後からは曇り。雨も降る予報に変わりました。…途中で予報修正が入いることが多いです。皆様、気をつけましょうぉ~!

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。上等号Ⅱが出た後は小走りに好き勝手に走るちょびですが、「ちゅらかーぎー」のオーナーが気になり、足の臭いクンクン!!オーナーが撫でようとすると、横っ飛びで逃げるちょびでした~。すんまへん!猫のようなちょびです。オーナーも苦笑いです。続いて…とがぴょんの船に近づき…ダイビングの準備中のソルティ・マジックの奥様に「おいで~」と言われて…無視したちょびです。すんまへん!!猫のような子です。
今日も色・艶・量ともによし!!元気一杯なちょびです~。

ちょび1

隣の郵便局から「年賀状を早く買おう!」みたいな曲が流れています。
今年の暑中見舞いのハガキの送りが大変遅かったので、年賀はきちんと元旦!と心に決めてあります。
来年はどんな年になるんだろうか?…ついに19年度版の細木数子の六星占術「OO星人の運命」を買いました~私、基本的に占いは大好きなんですよね!
来年の私の運気は「種子」…ようやく大殺界ともお別れできます。よかった~!運気が良くなると分かると本を読む速さが違います。笑。

ちょび2

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集