今年は健康!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:2.5~3.0m 気温:24度

今日も曇り空な石垣島です。台風21号の影響なのか、季節的なものなのかは分かりませんが、北よりの風がかなり強めに吹いています。そんな訳で、気温の割には肌寒く感じる1日でした。

ペット写真1

ペット写真2

唐突ですが・・・・・今年は不思議なことに風邪をひきません。ダイビングを始めて20年近くになりますが、こんなことは初めてかもしれません。

急にヒマになる! → 気が緩む! → 風邪をひく!

とゆー、3段スライド式(?)の図式は毎年恒例で、自分だけでなくこの業界(ダイビング屋さん!)全体のある意味職業病的な現象(?)と思っていたのですが・・・・・今年は不思議なことにピンピンしています! まぁ、北風ピューピューな屋外での作業はパスして、もっぱらパソコンの前で雑用を片付けてるからってのもあるんでしょうけど・・・? 冬はまだまだ長いので、たまってる仕事はボチボチと(?)片付けていこうと思います。な~んて余裕をブッこいてると、なんにもできないままに来シーズンに突入ってことにもなりかねないのですが・・・?

(↓)ちょびは今日も元気一杯! 朝から日々鍛錬(?)に励んでおります!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集