先にあやまっちゃう!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:4.0m 気温:20.5度

今日は雨振りな1日でした。おまけに午前中は、気温が20度を切ってしまうような寒~い1日となってしまいました・・・。
唐突ですが・・・・・12月・1月・2月の冬の3ヶ月間は日記をお休みする日がでてくると思います。楽しみにして頂いた皆さん、まことに申し訳ありません・・・。 決して、書くのが面倒くさくなったわけではありません!(ちょっとはあるかな・・・?) ダイビング屋さんでありながら陸日記ばかり続いていると「初めててぃだのブログを開いたお客さんが引かないかな?」と思いましたもので・・・。 ちなみにこのブログは、開いたときに10日分の日記が表示されるように設定してるのですが、今日の時点で海の日が2日しか表示されていない! そこで、海に出てない日は適度に日記をサボりながら、日記を開いたときにはそこそこ海の日も表示される状態(5割くらい?)を目指してみようかなと、姑息な手段を思いついたわけで・・・。 一応、明日は海に出る予定(?)なので更新すると思いま~す!

(↓)ちょっと休憩です!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集