日曜日な一日

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。風は北東、時々激しく吹きます。内地も寒い天気のようですね。初雪の知らせもニュースで見ました。本格的な冬の到来ですね。皆様、風邪など引かないように暖かくして過ごしてね。石垣島は週末から気温が上がる予報がでました。

今日は朝から海の為に早起きです。…しかし天気と気温と風と…地元の方なので考え直したようです。暖かい日にまた連絡下さいね。そんな訳でちょびは早起きしました~。笑。朝の散歩はまっちゃんが港から帰ってきたら一緒にね~。

ペットの写真

最近はまっちゃん、ドツボにはまっています。ブログを読んでも分かるように…PCをいじっているのですが、どうも上手く進まないようです。解説書を読んだり、またまた本屋さんに入ったり試行錯誤しています。笑。ブログの文章に覇気がないのはその為で~す。

私たちのシーズンオフはのんびりゆっくりではありますが、雑用も多くてわじ~わじ~することも多く。…
私的には12月に入ると、いきなり主婦に変わります!こう見えても家計簿を付けるんですよ~。今まではレーシートを貼っ付けただけの家計簿が毎日の書き込み家計簿になります。笑。とは言え…昨年同等な反省になると思うのですが…。

ちょび1

 

【ブログの写真】

ちょび2

ちょび3

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集