ちょびの術後の過ごし方

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から気持ちが良いです!!

ちょびはまっちゃんお散歩係り。夕べはマツヤマさんたちから頂いたお見舞いの牛肉角切り缶詰が美味しくて美味しくて、ガッツな食欲をみせて私たちを喜ばせたちょびです。(缶詰に愛犬元気を混ぜました~。しかし、ちょび的性格は肉から頂くのではなくて…まずは缶詰のお汁からぺロぺロと…こんなに美味しいご飯を食べていいの?と少し遠慮がちに。笑。)

当然、うんこの色は…らしい。笑。しかもスッキリ1回ではなくて2~3回に分けて出します。やはり気張れない?!のでしょうね。ちょび~、序々に慣れていこうね。驚異的な回復です。手術の翌日にはきちんとうんこを排泄するんですから。凄い!!

今日はお店の中の大掃除。年末にやったのでは?と言われそうですが、一年間に溜まった…いえいえお店がオープンした時から溜めに溜めた「物」を気持ちよく、残す物や残さない物に分けるのです。「これは使えそうだから取っておこう」と言って、訳の分からないものがあっちこっに…。沖縄は旧正月ですからね~。2月の旧正月には気分も新たに新年を再び迎えよう作戦です。

思い出深いものもあるので、暫し感慨にふけったりして…お茶を飲んだりして…進まないな~。
そんな中ちょびは大好きな日向ぼっこに勤しむのでした~。お腹の刈り取られた手触りがギザギザの毛と左腕の真中の刈られた腕を思いっきり伸ばして光合成です!てぃだ(太陽)からも元気パワーを貰おうね!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集