ちょび毛はビロード

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から気持ち良い~!!今日は石垣島の高校の卒業式が執り行われます。旅立ちにはもってこい!の日です。おめでとうね~!!

ちょび&チョクロクは元気に海岸ロードの散歩です。相変わらずドッ!ドッ!ドッ!とチョクロクの足音が響き渡ります。笑。ちょびははんなりのお姫様散歩です。笑。太陽の光の反射でちょび毛が輝いて見えます。ちょび以外のチョクロクやライオン君の毛並みとは違い、ちょび毛はビロードみたいです。以前、お客様から「ちょびはブラッシングしているんですか?」とよく聞かれました。その時は深く考えませんでした。…ちょび毛はビロードだった~。

ちょび毛は長さが短くもなく長くもなく…本当に丁度いい子犬の柔らかさを持った毛の持ち主です。他の子と比べて改めてちょびの毛の偉大さを知りました。おまけに耳は垂れているし…。夜、布団の上でちょびをいじくっている私たちですが「眠いよ~」でも私たちには怒らずに耐えるちょびでした。

ちょびも少し成長しましたよ。笑。チョクロクやライオン君に対しても寛大な心で接するよう我慢しています。笑。ちょびの成長振りも見てやって下さいね!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集