朝日が眩しい朝

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑いです!!しかし風は不敵にも西が入っています。困ったもんだ。

ちょび&チョクロクは元気に海岸ロードを散歩です。朝日が背中に眩しく感じます。こんな朝は初めてお店をオープンした日を思い出させます。いい天気じゃ!海岸ロードは朝の散歩を楽しむ観光客で一杯でした。近くにはホテルがあるからね。そうなると…2匹は離せない。大人しくリードにつながれています。ようやく人影がなくなったところでリードを放しました。暫しの遊びタイムです!2匹とも楽しそうです!よかったね~。今日も2匹とも健康!色・艶ともによし!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集