ちょびのまっちゃん愛

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。前線が沖縄の下を通っているので風は湿っています。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日の風景は夏です!海の色が一段と輝いています。遥か向こうに白いパラソルを持った人が…パラソルの白が映えます。小浜島の後ろには西表島。その向こうに白い入道雲らしき雲が夏を感じさせます。ちょびも夏は大好き?なはず。山下達郎の「高気圧ガール」聴きたいな。

ちょびはまっちゃん大好きッ子です。食べ物以外、常に目線はまっちゃんにあります。
片時も離れたくないオーラは漂っています。寝相も一緒です。笑。私の枕に頭を乗せてまっちゃんと同じポーズで寝ています。「起きなさね~」と朝起こすとまっちゃんの足元へ。そしてアゴをまっちゃんの足に乗っけるんです。そうするとまっちゃんが起きないことを計算している?…のかも。今日も元気にうんこでぇ~す。

チョクロク&ティナは狂ったように散歩です。ちょびが2本立ちしても何ともないけどチョクロクはデカイ!やめてくれ~。私が倒されてしまうよ~。今日も私が散歩させられているように見えるはず。帰る頃には顔中にどろぼうを付けてご帰還です。…

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集