ちょびのバースディです

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!厳しい暑さです。笑。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。道に落ちている…咥え易いものを探して1人で熱くなって遊んでいます。笑。そーゆーとこは子犬のようですけど、今日はちょびのバースディです。今年で7歳児になりました。人間で言うと…50歳位?なんでしょうか?

私たちの石垣島での結婚生活はちょびと共に始まりました。今年でちょびは7歳。時間の流れを感じます。いろんなことがありました。今年の1月まで怪我も病気もしなかったのですが、1月に子宮に膿が溜まって手術をしました。そう考えると、やはりちょびも歳をとったな~と感じます。これからも無理せずにのんびりやろうね。

ちょびは相変わらず「まっちゃん命」です。笑。最近、やけに甘えっ子になっています。
ちょび~、いつまでも一緒の時間を過ごそうね。もちろん、チョクロク&ティナも一緒です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集