シーサーポーズでアピール?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は薄曇りの晴れ。陸は昨日に比べて過ごしやすいです。…が、暑いよ~。

ちょびはまっちゃんが散歩担当。まっちゃんと軽トラで元気に雑用に向かいました。この時間はちょびにとって目が離せない時間です。まっちゃんが軽トラにダイビングの器材やお弁当一式を乗せ始めると「まだですか~?まだですか~?」と視線を離しません。置いていかれたら大変!油断なくまっちゃんの動きを目で追います。笑。

まっちゃんが「ちょび!行くか?!」と言うか言わないうちに目を輝かせてシーサーポーズで伸び伸び~して行く!をアピールします。そして当たり前のように軽トラに乗り込みます。これが可愛いんだよね~。…親バカです。…

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集