台風・・・なの?

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:東 波:5.0~7.0m 気温:29度

今日の石垣島は、台風6号の影響で大荒れの天気・・・・・とまではいかず、冬の天気最悪の時に比べるとちょっとマシ(?)程度の、なんだか拍子抜けな台風でした。

ちなみに・・・・・

石垣近海台風情報1

朝の8時が石垣島の手前!

石垣近海台風情報2

お昼の3時くらいで再接近?

石垣近海台風情報3

夕方6時にはほぼ通過!

こんな感じで、石垣島は強風域をかすった程度でした。
海を掻き回して水温を下げてくれるのを願っていた自分としては、「もう少し近くを通ってくれてもよかったんじゃない?」って気もするのですが・・・。
まぁ、海が落ち着いてダイビングが再開できる状態(9日くらい?)になったら、実際に潜って水温を確認してみようと思います。

ちょび

でも、ちょびと嫁さんは朝の散歩中に雨に降られたみたいで・・・・・こんなんなって帰ってきました。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集