オヤジ3人まったりダイブ!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:31度

1ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:20m 水温:29.2度

2ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:18m 水温:29.2度

今日も石垣島は、晴れの気持ちのいい天気です!
海も凪の状態が続いています。

ファンダイビング

水中から見上げる水面もこんな感じ!
強烈な陽射しが、水中も明るく照らしてくれます。

本日は竹富南エリアで2ダイブです!

デバスズメダイ

コモンシコロサンゴのデバスズメダイは、本日も凄い数で群れていました!
日に日に増殖を続けてるように感じるのですが・・・・・気のせいでしょうか?

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼの幼魚!
まだ身体が透けてました!

ハナミノカサゴの幼魚

ハナミノカサゴの幼魚!
ハダカハオコゼの幼魚と隣り同士に並んでたのですが、2匹でのツーショットは撮れませんでした・・・。

クサビライシサンゴ

ちょっと変わった形のクサビライシサンゴ!
ただ、それだけなんですけど・・・。

ダイビングゲスト

本日のベストショット、爆睡中のネギちゃんで~す!
どれくらい爆睡してたかと問われれば・・・・・イビキどころか、無呼吸症候群が出るくらい(?)に深~い眠りに陥ってました。
日頃の激務(?)お疲れさまです!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集