ちょびも夏休み~♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.0m 気温:31.5度

スノーケル 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:-

スノーケル 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:-

本日も石垣島は快晴です!
海も穏かなのですが、屋良部崎を越えたあたりからは北からの緩~いウネリが入り込んでいました・・・。
台風9号の影響でしょうか?

本日はスノーケルのお客さん2名のみだったので、久し振りにちょびも一緒に乗船しました!

シュノーケル

スノーケルを楽しんでいるお客さんを・・・・・

ちょび1

船上から見守るちょび!

ちょび2

「異常ありません、えへっ!」

と、始めのうちは順調に仕事をこなしていたのですが、時間の経過とともに段々と寂しく(?)なってきて・・・・・

ちょび3

「早く、帰ってきて~!」

ちょび4

「おかえり、おかえり!」

熱烈大歓迎でお客さんをお出迎えで~す!
でも、そんなトコに居られるとちょっと邪魔かも?

お客さんが帰ってきたところで、ちょびのスパルタ水泳教室のスタート!

ちょび5

尻尾をピーンと掲げて元気よく水泳開始!

ちょび6

真剣な表情で犬掻きの練習中!
以前は、前足で水面をバシャバシャかいて無駄な動きが多かったのですが、今回はキレイなフォーム(?)で泳いでました。
特訓の甲斐あって・・・・・上達したね~!

ちょび7

マリリンに逢いたいっぽい?
いや、マリリンに逢いたいより・・・・・100倍かわいい!

ちょび8

水中から見るとこんな感じ!
へなちょこ犬の割りには・・・・・それなりに様になるキックをしてるかも?

ちょび9

特訓終了!
犬なんで、身体が濡れたらブルブルしま~す!
周りの人は非常に迷惑・・・。

手作りダイビングランチ

「あっ、お弁当だ!」
「運動したらお腹空いちゃった!」

泳ぐのはあんまり好きじゃないけど・・・・・でも、みんなと一緒にいたいちょびでした!
ちょびにとって楽しい夏休みになったかな?

あっ、マンタは不発です・・・。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集