突然のスノーケル?

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北 波:2.0m 気温:30.5度

スノーケル 竹富南ミルキーウェイ
透明度:18m 水温:-

今日の石垣島は、朝のうちは曇ってたのですが段々と晴れ間が広がってきました。
風が北に回ったので、気温よりも涼しく感じます。

昨日・今日とお休みの予定でしたが、朝になって思いがけず(?)スノーケルの予約が入ったので、お休み返上しての出航となりました。
完全にお休みモードに突入していたため・・・・・お仕事モードにスイッチを切り替えるのに時間がかかったかも?

竹富島の島影に入るまではウネリと波がありましたが、島影に入ってしまうと多少の風波はあるものの穏かなものです!

シュノーケル1

ウキワを持ちながらおっかなびっくり(?)のスタートでしたが・・・・・

シュノーケル2

すぐに水にも慣れてひとりでスイスイ泳いでました!

サンゴ礁

水中もまずまずの透明度!
途中から太陽も出てきたので、サンゴの群生を明る~く見渡せました!

シュノーケル3

本日の突然のお客さま(?)リホちゃんとヒロミちゃん!
楽しそうないい笑顔ですね~!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集