石垣島のヒーロー!具志堅用高さん!!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

お客さんと焼肉屋さんで食事中に具志堅用高さんを発見!

テレビ番組の撮影(食レポ?)らしくアンタッチャブルの山崎弘也さんと柴田英嗣さんも一緒にロケ中でした。奥のVIPルームみたいなところで撮影してましたが、出てきたときに声をかけると快く写真撮影にも応じてくれました。

具志堅さんの姿は今までにも石垣島で何度かお見かけしたことはあったのですが、一緒に写真を撮って欲しいとお願いしたのは初めてです。お客さんがいたので図々しくお願いしちゃいました。具志堅用高さんに会えるとご利益がありそうな気になります。笑

具志堅用高

具志堅用高さんは石垣島が生んだ伝説のプロボクサーです。13戦連続世界王座防衛の日本記録を保持しています。現役ボクサー時代は石垣市の市鳥カンムリワシの愛称で親しまれていました。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集