遊んで、遊んで~!

石垣島ブログ

昨日、DVDでナイトミュージアムを見ました。
内容的には、ベットの上で寝転がって見る分には充分楽しめるのですが、わざわざ映画館に足を運んで見るとなると・・・?
レンタルして、気軽に見るにはお薦めです! 

その中でお気に入りのシーンが!
骨格標本のT-REXが骨をポンと投げ出して、身を低く構えて尻尾を振って「遊んで、遊んで~!」と訴えるシーンがあるのですが、この仕草がちょびとそっくり!
ちょびも遊んで欲しいときは、お気に入りのおもちゃを目の前にポンと投げ出して、挑発的な目付きでこっちを見ながら尻尾をパッタンパッタンさせて「遊んで、遊んで~!」と訴えてきます。
このシーンを見た後は、骨格標本のT-REXがむちゃくちゃ可愛く見えてしまいました。
この監督は・・・・・犬好きと見た! 

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集