季節外れの台風23号…

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨。しかも台風23号の影響で前線に火がつき時折、激しく…超激しく降っています。

夕べは上等号Ⅱを陸揚げしたので、まっちゃんは偵察部隊でちょびがお供。こんな雨じゃ~うんこはできないだろうな。犬たちにとって試練な日になりそうです。予報は先島の南を通過するようです。既に与那国は暴風域に入った模様。この台風の動きが読めないので、みんな大変です。

早く勢力を弱めて熱帯低気圧になってくれればいいのに。この季節にとんでもないプレゼントです。一体、気象はどうなっているの?海人も漁に出られずに大変らしいです。…今年は海が穏かだった日が続かない年でした。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集