講習で~す!

ダイビングブログ

天気;晴れ 風:北東 波:3.0m 気温:28度

OW講習① 大崎ハナゴイリーフ
透明度:16m 水温:25.3度

OW講習② 大崎ハナゴイリーフ
透明度:15m 水温:25.2度

今日の石垣島はピーカンの気持ちのいい天気です!
海の色も、空の色も、木々の色も、強烈な紫外線に照らされて鮮やかな南の島らしい色をしています。
午前中は風もほとんどなく台風によるウネリも治まりつつありますが、午後からまた風が強くなってきました。

昨日からスクーバダイバー講習のスタートです!
学科は昨日で終了したので、本日は早朝に限定水域講習、お昼前からボートで海洋講習へと出かけてきました!

講習は手もかからずスムーズに終了したのですが、同年代同士で話が弾んで休憩中のゆんたくが長引いてしまい・・・・・気が付けば、大崎には上等号1隻のみ!
港に帰ってきたのは4時半過ぎになってしまいました。

早朝から週方遅くまでの講習、お疲れさまです!
次はファンダイブを楽しみましょうね!

マンタの乱舞

講習中でデジカメを持って入らなかったので、今日は写真はナシ・・・・・だと画面が寂しいので、以前に撮ったマンタの写真です!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集