ビーチ講習とファミリーシュノーケル

ダイビングブログ

こんにちわ。

本日は昨日のOWの学科に続き海での講習と
スノーケルツアーを行いました。

台風の影響でまだボートで行くのは無理だったので
米原まで行ってきました。

海の中は台風のおかげ???。

スコーンと濁りが抜けてて透明度が上がっていました。

久し振りに綺麗な海でした。

スノーケル トミーズビーチ
透明度:30m 水温:27.5度

久し振りのブログです!
時を同じくして、自分達は別働隊でトミーズビーチでスノーケルをしてました!

ファミリーシュノーケル1

ご家族で参加のYさんファミリー!
台風8号で外を出歩くこともできず・・・・・ホテルに軟禁状態(?)だったそうです。

ファミリーシュノーケル2

そんな鬱憤を晴らすべく、帰りの飛行機の時間ギリギリ(?)まで石垣島のキレイな海を楽しみました!

ファミリーシュノーケル3

台風でいい具合に水が入れ替わったのか、透明度は最高でした!
水温もまたまた27度台まで下がって・・・・・今回の台風は、観光客とダイビング屋さんには厳しかった(?)けど、サンゴには優しい台風だったみたいですね!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集