暑中お見舞い…残暑お見舞い…ですよね。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。低気圧が押しているのでその影響かと思われます。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日の海は静かです。北西の風と予報が出ていましたけど、殆ど凪いでいます。てぃだはお休みですが乗合依頼で出航です。まっちゃんとスタッフのR子さんと2人で出ました。ちょびと2人で沖合いを見つめていました~。

ここの所…暑中見舞いのハガキが届いたとお客様から連絡を頂いています。
今年こそは!のスローガンの元に頑張っていたのですが、今日に至っても完了していません。まだ届いて居ない方々、もう少し時間を下さいね~。許して!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集