ダイエットと体力回復

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々雨。天候が不順です。雨と言っても少しザァ~と降ってあがるんですけどね。…

ちょぼはお客様の出航を見送ってから港で散歩です。ちょびのメタボの状態は少しずつですが回復?の兆しが見られています。横跳びができる位になってきました。しかしタフさがなくなっています。…もう少し体力をつけようね~ちょび。夏はどうしても夏バテが出てしまうのですが、今年は体力がない!無さすぎ!これではマリンスタッフは勤まらないよ!!

今年の夏の愛読書は沖縄の戦後間もない頃に実在した密貿易の女王・ナツコのことを書いた本でした。沖縄の戦後にそんなことがあったなんて知りませんでした。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集