マリンフォト最優秀作品賞!

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:グルグル 波:1.5m 気温:30度

今日の石垣島は、お昼前にスコールにやられちゃいましたが、その後は晴れの気持ちのいい天気でした。

報告が遅くなりましたが、石垣島在住のお客さんヒナちゃんがマリンフォトの2008年フォトコンテストのアドバンス部門で

最優秀作品賞を受賞しました!

おめでとうございま~す!

ヒナちゃんの作品はマリンフォト8月号に載ってますので、興味のある方はご購入もしくは立ち読み(?)してください。
ちなみに、マリンフォト8月号はてぃだにも置いてありま~す!

てぃだで撮ってくれたヒナちゃんの写真です!

ウミウシカクレエビ

クロナマコとウミウシカクレエビ!

ミカヅキコモンエビ

ユカタハタとミカヅキコモンエビ!
よく見るとミカヅキコモンエビは抱卵中です。

マンタ

てぃだ(太陽)バックのマンタで~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集