ディープにマクロ三昧!

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:西系? 波:1.0m 気温:32度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:28.0度

2ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:16m 水温:28.9度

今日の石垣島は、朝のうちは気持ちよく晴れ渡ってたのですが、お昼くらいから薄曇の天気となりました。
西寄りの風がソヨソヨと吹く穏かな1日でした。

本日のてぃだダイビングサービスは、お盆初日にも関わらず(?)地元のお客さん1名のみだったので、久し振りに大崎・名蔵でディープにネチネチとマクロ系ダイビングを楽しんできました。
ナカモトくん・モエちゃんなどの深場のキレイ系を満喫・・・・・ってゆーか、満喫できるほど長くは潜ってられないんですけど!

モンハナシャコ

窒素抜きを兼ねて浅場で遊んでたときに見つけたモンハナシャコ!
不意をついて(?)後ろから撮ってみました。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集