1年越しのマンタ!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南東 波:2.5~3.0m 気温:32度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:-

2ダイブ 崎枝ビッグアーチ
透明度:15m 水温:-

今日の石垣島は、晴れたり曇ったりの天気でしたが・・・・・晴れたときの陽射しが強烈なので、夏を感じさせてくれる天気でした。
朝のうちは南風が強く吹き荒れてたのですが、お昼くらいにはほどほどに強く吹いてるレベルにまで回復(?)しました。

今日は、昨年もてぃだに遊びに来てくれたファミリー参加のお客さんとスノーケルに行ってきました!

キッズシュノーケル1

お姉ちゃんのマホちゃん!
1年前に比べるとすっかり大人っぽくなってました。

キッズシュノーケル2

弟のタイチくん!
タイチくんは・・・・・タイチくんのままでした?

今回のスノーケルの目的はマンタ!
昨年は不発に終わってしまいましたが・・・・・

マンタ1

今年はバッチリです!
1時間くらいのスノーケルの間に5匹のマンタが現れてくれました。

マンタ2

水面に向って泳いでくれる・・・・・

マンタ3

サービス精神旺盛なマンタもいたり・・・・・大満足です!

マンタシュノーケル

一応、マンタと一緒の証拠写真も?
ちなみにお母さんは、黄色い足ヒレしか写っておりません・・・。

ファミリーフォト

特等席で記念撮影!
来年もお待ちしてま~す!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集