まさに・・・夏!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.0m 気温:31.5度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:25m 水温:28.8度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:25m 水温:29.5度

今日の石垣島は、天気はピーカン・南寄りの風がソヨソヨ・もちろん海はベタ凪の夏を絵に書いたような(?)穏かな1日でした。

1本目はオープンハート!
今日の御神崎エリアはスコーンと水が抜けてました!

石垣島御神崎

リーフの上から撮った上等号Ⅱ!
この海の色、最高ですよね!
まさに・・・・・夏です!

2本目はマンタスクランル!
エントリー早々、「キンニクンの根」でマンタがホバリングをしていたので、シャッターチャンス(?)を吟味しつつ余裕をぶっこいてたら・・・・・しばらくすると根を離れてそのまま消息不明?
そんなわけで、マンタは見れたのですが、写真が撮れてませ~ん!

ダイビングゲスト

本日参加のゲストの皆さんで~す!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集