愛情注入!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。いきなり冬になりました~。昨日とは温度差が7度近く違う!この温度差がキツイんだよね。

今日も早起き家族ですが…ちょびが一番最後に布団から出ます。ベットではないので布団は上げ下ろしをするのですが「どっかり」と布団の上に寝転び、何度もあくびをしているちょびです。白いシーツの上なら分り易いのですがベージュの毛布の上だと色が同化して所在不明なちょびです。笑。…踏まれそうになるんだよね~。

今日みたいな日はちょびを抱っこしていると暖かい!

「犬と私の10の約束」を見ました。泣けて泣けて…ボロボロでした。どうしてもちょびとダブってしまいます。思わずちょびをムギュ~と抱きしめてしまいます。ちょびの存在は大きいです。言葉がなくても通じ合う。ムギュ~で愛情注入!!

ちょび~、いつまでも一緒だよ!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集