お正月はカニすきじゃ~!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。風は北東。やや強いです。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。少しお腹が緩いかな~。うんこ柱がふにゃと倒れてしまいました。軟便気味です。ちょびもお正月なのであれこれと頂いちゃいましたからね~。

夕べは恒例のカニすきでした!非常に満足な一品です!!スポンサーさま!充分に堪能いたしました。最後はもちろんカニ雑炊です。しかし私はたどり着くことができなかった!ウッウッ~、お腹一杯のカニすきです。島野菜の葉っぱも投入してみました。これがまた美味しい。鍋に島野菜…白菜は外せないけど島野菜も入れると良いですね。

今日は新春大闘牛大会に行ってきます!闘牛大好きの私です。今年は丑年だしこれは正月から縁起が良いね!!行ってきま~す。

カニすき

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集