7周年!ありがとうございます

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。北風で気温は下がって20度~21度です。

お昼や夜のご飯はみんなで協力しあって作っている毎日です。
今年はナギサちゃんやミカちゃんの手作り弁当もありかと…。

今日はてぃだダイビングサービスがお店を始めて7周年を迎える日です。今までいろいろな方々の応援を頂きました。本当にありがとうございました。7年前にまっちゃんとちょびとで始めた小さなお店でした。今年はお店の移転もいまだきちんとクリアされていませんがNEWスタッフのお力をお借りして初心に戻って頑張るつもりです。よろしくお願いします!

…あれから7年も経ったのは実感が湧きません。長かったような短かったような…。
いろいろなことがありました。…
今年が終わる頃にはいろんな意味で成長したてぃだがあるようにと思っています。

今日はナギサちゃんやミカちゃんの手作りレアチーズケーキでささやかなお祝いをしたいと思っています。…日頃は間食もせず日々のご飯作りに翻弄される彼女たちです。みんなで楽しみますね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集