ちょびも一緒にドライブ!

石垣島ブログ

今日は午後からNEWスタッフのナギサ&ミカを連れて、車の運転の練習とビーチの場所を教えたりとかで川平・米原方面に行ってきました! 

まぁ、理由はこじつけで気分転換のドライブなんですけどね! 

まずは、大崎のビーチからのエントリー場所を教えて、ここまで来たついでなので御神崎の灯台に寄り道! 

御神崎灯台

ちょびは大好きな芝生があるので大はしゃぎ!

観光客が「かわいい~」と触ろうとするのですが・・・・・スルッと逃げてきます。

ちょび

ちょびのアップ!

ホントに嬉しそうな顔してます!

そのまま車を走らせて川平湾までドライブ!

川平湾

ホーニフではティコ姉さんと遭遇!

薄汚いけど、こー見えても川平で働いてたときのダイビングショップの看板犬です。

ちょびのことを覚えてたのか、しつこく匂いを嗅いでました。

ちなみにちょびは0歳児のときに、いきなり玄関先に現れたティコ姉さんをみてオシッコちびりました(><;)

ダイビングスタッフ

米原ビーチ・・・雲が重いなぁ(^^;)

今日はミカの運転でドライブでしたが、大きい車の感覚にも慣れてきたみたいです。

もう送迎を任せても大丈夫かな?

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集