ふじこ~感激!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。風は東南東。日中は蒸しっとして26度まで上がりました。

ちょびの散歩担当はみかちゃんです!最近のみかちゃんはちょびの散歩も慣れた?もんです。安心してお任せコースです。ありがとうね!夕べのちょびはみかちゃんの布団の上で丸くなったりダレッとした格好で寝ていたり…。

昨日のバイト中に芭蕉布のTママが私の応援?…にきて下さいました~。おまけに差し入れまで!感謝感激です!!丁度、喉がカラカラだったので遠慮なく頂いちゃいました。そして、やはり島!ここでもママの親戚の方がいらっしゃって…バイト中ですが紹介して下さいました。「なにかあったら相談しなさいね~。」と。心強いお言葉!感謝です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集