GW真っ盛り!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:3m 気温:26度

1ダイブ 名蔵湾 ホンシンアーガンサー
透明度:18m 水温:22度

2ダイブ 名蔵湾 デビルドロップ
透明度:12m 水温:23度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:24度

4ダイブ 名蔵湾 アカククリの根
透明度:20m 水温:23度

みかです(^^)
今日は朝からがっつり晴れ!って感じでした~
日差しが強い!みなさん、日焼けに気をつけて~いざ出港!

まずは体慣らしで名蔵湾のホンシンアーガンサーへ。
浅場だと太陽の光が差してキラキラ綺麗ですね~☆

で、2本目はゲスト2名様で、デビルドロップへ!
水深40m近く・・・さっきとはうって変わって不気味な雰囲気。。。
深いところではエアの音がやたら綺麗に聞こえて(←私だけ…?)心が静まる感じ(^^)
モエギハゼやインコハゼsp.を観察・・・って、泥がすごい;
視界が危ういです・・・(^_^;)

3本目は願いを込めて・・・マンタ!
がしかし、あんまり届かなかったみたい(。_。;)
不発でした・・・・・・残念。
まぁ皆さん、海の中を楽しんでいただけたようで、

ファンダイビング

こんな感じです~

そして一度港に戻り、着後のお客様と本日4ダイブ目のお客様とで再出港!
お二人ともタフですね~負けてしまいそうです(←何に?笑)・・・(^_^;)
4本目、私はとっくに陸にあがってましたが・・・
こんなん見れたらしいです!

クロヒラアジ

↑クロヒラアジです。

まぁとりあえず、今日も石垣島の太陽はがんばってます!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集